そら☆SkyLife

愛犬そらの日常
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS


| - | | - | - |- pookmark
時間があったので。
ちょっと時間ができたので、更新します☆
けどこれからは、体育祭などで忙しくなるので、本気でできない可能性ありです。泣

パソコンのデスクに犬用のお菓子があるんです。
それを狙ってるのでしょうか?
また、ご飯前になるとこうやって、ずっとはりついてるんですよ。汗


これは無理やり目線を上にやらせて、カメラ目線。
自分のペットながら、かわいいーーーー!!と萌えました。笑


これは↑のUPバージョン。
といっても、別の写真なんですよね。
微妙に違いますよ。笑



今日は散歩は私の担当でした☆
凄い可愛かったですw
今度暇な時に、散歩中の空もUPしますね☆
| - | 19:27 | comments(0) | - |- pookmark
しばらくお休み
サボってすいません・・・

3年だとやっぱ大変です・・・とゆうのは言い訳なんですが。

忙しいのでちょっと写真お休みしますね。

とりあえずテストが終わって今度は北辰があるので、

それが終わったらたぶん更新します。←


空ちゃんは、ただいま熟睡中です。

暑くないのでしょうかねぇー

見てるだけで暑いです。←

私汗っかきなんですね・・・《困ったもんですよ

空の外耳炎もすっかり治りました☆

・・・・と思ったら、ダニがですね・・・

ホントウザイです。←

かわいい空ちゃんにダニだなんんて・・・!!←

高い薬を買って(医者に買わされて)治療中です。


ではとりあえずこの辺で。
| - | 16:08 | comments(0) | - |- pookmark
外耳炎
どうも、お久しぶりです☆

すいません、サボってました・・・。

この間に、空ちゃんゎ外耳炎とゆう耳の病気になってしまいました。

耳の病気には、

内耳炎・外耳炎・中耳炎があるらしく・・・。

柴犬のように、耳が立っている犬ゎ外耳炎になりやすいそうで・・・。

でも薬を飲むようになったら、だいぶよくなりました!!

ただ、手を上にあげてるだけなんですが、
ご飯が中にあると思い込んだか、ずーと見つめてます。笑


こちらゎホントに私の手の中に、犬用クッキーがあるのです。笑
写真撮影のためエサで釣ってます☆

ちゃんとあげましたよ。笑

あげたのですが、もっとほしいみたいですねー・・・。
でもあげません!!笑

悲しそうな顔するとあげたくなっちゃうのですがねー・・・。
| - | 20:44 | comments(10) | - |- pookmark
おひさしぶりです^^
お久し振りです^^
パソコン禁止令から解放されました。笑
これからそらの画像バンバン載せますよ☆

抜け毛の時期が過ぎたみたいで、
だいぶ体が小さくなりました^^


何を考えてるのでしょう?
悲しそうな顔してますね・・・


どうやら、机の上の何かをねらってるみたいです。;;


2階に行きたいのでしょうかね??
ドアの前にしばらくいましたよ;;


以上!
画像3連発でした☆笑
| そら | 17:53 | comments(3) | - |- pookmark
治ったぁ


かわいかったので撮っちゃいました(笑)

以前書いた権勢症候群、だいぶ治りました!
ご心配してくださったかたありがとうございます!!
エサ箱を取ってもかまなくなりましたし、
イキナリ噛むのもなくなりました^^


今日ゎ一日お出かけなんで、そらとゎ一日会えません(笑)
と言ってもお兄ちゃんがいるのですが。
一日中家に誰もいないとおむつシートがぐちゃぐちゃなんですよねぇ(笑)
噛んで切るから、ハウスがめちゃくちゃで;;
まったくですよ(笑)
| そら | 08:20 | comments(2) | - |- pookmark
権勢症候群


皆さんは、権勢症候群とゆうもの知ってますか?
実ゎそらちゃん、権勢症候群になってしまったのです・・・。
権勢症候群とゎ「自分が家族で一番」って思い込んでしまう物です・・・。
今までずいぶん甘やかしましたからね・・・
今訓練中です・・・。
犬を飼われてた方、権勢症候群になられたワンコゎいらっしゃいますか??
ご飯の後、エサの皿を取ると怒るんです・・・。
治るか心配です(ノ∇・、)クスン
| そら | 19:29 | comments(2) | - |- pookmark
遅れてすいません
最近記事書けなくてごめんなさいあせあせあせあせ
学校とヵ塾で忙しくて・・・モゴモゴ

「ご飯頂戴よぉー」
何て調べごとをしてた私のそばでおすわり。


「まだなのかなぁ?」って首傾げてるみたいでカワイイハート


この時間になると、私の動きに注目。
立っただけでも反応します汗汗
| そら | 06:59 | comments(2) | - |- pookmark
お花見がてらに
桜満開ですよぉーかわいい

私の家の近くに川があるんですよ、
そこに並木道のようにがたくさん咲いてるんですぴかぴかぴかぴか


空ゎが好きみたいですわーい
が散って、
地面に落ちたのが風に吹かれて動くのを追いかけるんですよねーたらーっ
鳥も私が蹴っちゃった石でも車・バイク・人でもおっかけますよ(笑)

そんな大好きなをバックにアップの空ちゃんw


この後ご夫婦で川のゴミ拾いをされてたおじさんに頭を撫でてもらうも、
やっぱり風に吹かれ、舞うしか興味のない空ちゃんでしたあっかんべー
| そら | 19:36 | comments(2) | - |- pookmark
更新遅れちゃいました;;
お久しぶりのです!!

何か耳がくすぐったいようですひやひや

すっごい可愛いですハート
耳に風をやるとこうするんですよねーあっかんべー

寝ちゃいましたー猫2

顔をうずめていて可愛かったので、写真取っちゃいましたーイヒヒ
| そら | 19:15 | comments(6) | - |- pookmark
そら☆sky
先ほど撮りました!!

お腹すいたー(とでも言ってるのでしょうかね)


ご飯まだぁー?(なーんてワラ


だいぶ痩せました。
1日2食に散歩を2回にしたら、痩せたんです!!

ただし凄いのゎ食い意地!
食べ物になると凄いですよ;;
流石犬ですよ;;
| そら | 19:00 | comments(1) | - |- pookmark
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS